お問い合わせ

自動見積システム「マイ見積」に関するお問い合わせ・オプション依頼・不具合の報告等はこちらのフォームから送信ください。
●よくある質問はこちら●プライバシーポリシーはこちらをごらんください。


送信するには、ログインが必要です。

会員プランについて: 会員の種別、有料会員についての問い合わせは、こちらを選択してください。

支払いについて: 料金支払いについての問い合わせは、こちらを選択してください。登録したアドレスとPayPalのアドレスが異なる場合は、お手数ですがこのフォームで連絡願います。

請求書の発行・送付を依頼する: 弊社発行の請求書が必要な方はこちらよりお申し込みください。 (有料:440円)

利用者の声を投稿する: 利用者の声を投稿される方はこちらからご連絡ください。200字~400字程度で記載願います。ご投稿いただくと、月70万PVウェブメディアで御社サービスを紹介いたします。

操作レクチャー依頼(90分まで): マイ見積スタッフが、電話・オンライン(チャットワークライブ)・訪問でマイ見積の操作方法をレクチャーいたします。※訪問の場合はレクチャー費用に加え、名古屋駅からの交通費を別途実費でご負担ください。 (有料:22,000円)

不具合の報告: メール不達、更新が反映されないなどがありましたら、こちらからご報告くださいませ。

ランディングページ持ち込み: オリジナルデザイン作成済みのランディングページをマイ見積でご利用されたい場合は、こちらを選択してください。ランディングページの完成HTMLデータをご用意ください。設定には5営業日程度かかります。 (有料:17,600円)

ランディングページ作成依頼: ランディングページの作成をご依頼される場合は、こちらを選択してください。 (有料: 別途見積)

社内システム連携について: 社内システムとの連携を希望される場合は、こちらを選択してください。 (有料: 別途見積)

機能追加要望: 機能追加を要望したい場合はこちらからお願いします。要望の多いものは優先的に導入されます。

退会申請: 退会したい場合に選択してください。データを削除します。退会後の再登録は可能ですが、以前のデータは復元されません。

その他: いずれにも当てはまらない場合に選択してください。

インボイス対応の請求書について

インボイス対応請求書を希望の方に発行しております。

  • 2023年9月30日までに有料プランを利用開始された方は、PDF発行の場合は無料、郵送の場合は有料となります。
  • 2023年10月1日以降に有料プランを利用開始された方は、有料となります。(請求書郵送プランを選択ください)

回答までの時間の目安は、以下の通りです。

問い合わせ日時 通常時 混雑時
営業日の午前11時まで 当日午後3時 翌営業日午後1時
営業日の午前11時~午後2時 当日午後5時 翌営業日午後1時
営業日の午後2時以降 翌営業日の午後1時 翌営業日の午後5時
休業日 翌営業日の午後1時 翌営業日の午後5時

月末など、混雑する時期は回答までお時間をいただくことがあります。

ログインしている場合のみ送信することができます。あらかじめログインしてからお問い合わせください。パスワードが分からない場合はパスワード再発行してログインねがいます。

※有料オプションのお支払い方法は、PayPal決済とさせていただきます。請求書・領収書はPayPalのサイトで発行できます。

マイ見積WordPressプラグインについては、WordPressフォーラムよりお問い合わせください。